【山崎】けんちくの手帖の打ち合わせ

| 2008/01/11

夕方からけんちくの手帖の打ち合わせ。4月のけんちくの手帖にゲストとして参加してくれる建築家の小野さん(京都造形芸術大学)と今井さん、編集者の井口さんに加えて、けんちくの手帖スタッフの吉永さんと西江くんと西上と僕とでスタジオにて打ち合わせ、というか夕食会。


左は、夕食の長いもを持つ西上。右は、自身が掲載されたカーサブルータスを持つ吉永さん。


夕食は、長いもを摩り下ろした「とろろご飯」をたっぷりいただく。また、兵庫県福崎の特産品「もちむぎそば」をたっぷりいただく。このそばはかなりおいしい。小野さんの食べっぷりはかなりのもの(笑)。

山崎