【日記】新年会

| 2008/01/20

studio-L(ホヅプロ)の新年会がありました。
スタジオが主宰するプロジェクトの関係者がたくさんあつまりました。

食事提供は、探られる島プロジェクトでお世話になった
NPOいえしまの方々です。
その日にとれた新鮮な魚介類をふんだんに使用したお料理がずらり!

ホヅプロメンバーもたくさん集まりました。
久しぶりにかけつけてくれたメンバーもいました。
他のプロジェクトのメンバーたちと交流できてよかったのではないでしょうか。

出席していたホヅプロメンバーは、そのほかのプロジェクトにも積極的な
メンバーが多かったようですが・・・(笑)








信川