【広場】コーナースペースできました。

| 2008/01/31

丸くなった角の座面が出来ました。




座面の板の目地は全て、壁の目地と合わせてあります。
そのため壁がカーブする部分では、放射状の複雑な形状に…。

広場の中では一番気持ちのいい場所になるはずのコーナースペースは、
一枚一枚職人さんの手による、職人技のオンパレード☆
ありがとうございました!!




駐車場側の壁もかなり張れました。


壁に囲まれる部分が増えるにつれ、徐々に模型と同じ形が現れてきます。
自分たちで設計しているのに、なんだか妙な感覚です(笑)


カーブの座面を作るにつれて、三角形をした切端が大量に出てきました。
何かに使えそうな感じです!!
再利用のアイデアがありましたら、ぜひ教えてください☆

内田