【日記】即興でおたのしみ会

| 2008/01/13

今日はホヅプロのお客様が来られました。
大阪を拠点にまちづくり関係の活動をされているそうで、その視察に来られたそうです。

「まだまだ準備段階ですよ…」と謙遜しつつも、内心ではホヅプロの成長ぶりに感激していた内田です(笑)


一緒に来ていたお子さんが、特技のジャグリングを披露してくれることに!!
見事な腕前に全員が盛り上がり、緊張も一気に解けました☆


こうなっては、お礼をしないわけにはいきません。
われらの秘密兵器、マジシャンピーターの登場です☆

視察はいつのまにか即席の発表会に代わりましたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後もこの製材所を舞台に、たくさんの交流が生まれていってもらいたいと思います。

内田