【テント2】8/7 合宿①3日目

| 2008/08/07

ホヅプロ事務局のノブです。

ホヅプロ合宿3日目の写真です。

朝一に、大型扇風機の組み立てを(3台)






建築家の
たすくさんが一足早く帰宅されました。


現場スタディ開始。1/1模型です(笑)






タイタン棟の、柿渋塗も同時進行。






業務用扇風機。大活躍です。亨さんありがとうございます。








お昼ごはん。


休憩。甲子園を見ながら、ごろり。夏って感じ。


土を取りに来ました。




ドットアーキテクツのみなさんが帰られた後もスタディは続きました。


!!??


仮に壁を貼ってみました。



この三日間、ドットアーキテクツのみなさんには本当にお世話になりました。
学生と同じように、わいわいしてくださったお3方。
参加者のみんなも、本当に楽しかったと言っていました。


ドットアーキテクツのみなさん、本当にありがとうございました☆


(ドットのみなさんは、次回のホヅプロ合宿にも、参加してくださいます。)


NOB