【日記】穴対決

| 2008/08/18


いつもの道を通ってスタジオに向かう。

ん?

なんかおかしない?
気になって戻ってみる。


!!!!

さらに寄ってみる。


!!!!!!!!!!

そう!!我らがホヅ広場の穴の収まりとそっくり!!
てか、一緒やん(笑)

30mm厚位の1枚板に直径200mm位の円を開けて、植木鉢が収めてあります。
ということは、あの道具を使って作られたのでしょうか・・・。

自画自賛ではないですが、ホヅプロ広場の勝ちですな♪
その後、意気揚々とスタジオに向かった内田でした☆


ホヅプロ広場内部


ホヅプロ広場の植木鉢


あの道具☆

PS、広場の設計以降、デッキや植栽の収まりがやたら気になってしまいます…(苦笑)


屋根にニラが生えるニラハウス(藤森照信)


ニラの収まり。

はい、2勝目いただきました(笑)

ホヅプロ広場、ナーイッス!!

内田