【テント2・家具2】8/9 合宿①6日目

| 2008/08/09

皆さんこんにちは!
ホヅプロのフナッペです。
ホヅ合宿6日目の内容をご報告します


ホヅ合宿6日目には、ホヅツツを設計してくださったARCHITECT TAITANの河原さんと中川さんが島ヶ原に来てくださいました。


今日の作業は、ホヅツツの構造材のカットから始まりました。


タイタンのお二人に確認してもらいながら慎重にカットしていきました。


その結果…






カットミスなしで全ての材をカットし終えることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その頃広場(1、)では、山崎先生指導の下、広場に設置する机のスタディが行われていました。



一体どんな机が完成するのか楽しみですね(≧∇≦)b


昼食昼食~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日の昼食はこんな感じでした。


う、うまーい!!(*´д`*)(笑)


午後からは、午前中にカットした構造材を組み合わせてフレームを作っていきました。



暑い中みんな真剣に作業に取り組んでいます。


作業の途中、おかみさんの会からかき氷の差し入れを頂きました。




みんな大満足のご様子(・∀・)
ご馳走様でした(´ー`)ノ


フレームが途中まで組み上がったところで今日は作業終了~。


夕食はカレーを頂きました。


カレーもうまい!! ( ゚Д゚)ウマー



みなさんお疲れ様でした。
明日も頑張ろ~ヽ(´ー`)ノ

フナッペ