【テント2】まなざし

| 2008/08/31

約2ヶ月ぶりに島ヶ原に行きました。

駅に降りた瞬間から、相変らずのゆったりとした時間を感じ取れます。この夏2度目の合宿ということもあり、メンバーは少し疲れた様子。特に現場を指揮するフナッペ、ジロー、ピーターの疲労はかなりのものだったのでしょうが、手分けしながらプロジェクトを動かす姿はとても頼もしく見えました。

今回はOCTの学生も参加しており、初対面の方もたくさん。OCTのリカレントコースといえば、つまりは僕の後輩という訳ですね。彼女たちはうみのいえプロジェクトに参加していたこともあり、ホヅメンバーとのチームワークは既に完璧。OCTの学生らしく、「やるときはやるでぇ」というオトコマエな姿勢がとても印象的でした。

プロジェクトの報告はフナ氏に任せるとして、今回はスナップ写真をアップします。みんな本当に良い眼をしています!!こんな真剣になったり無邪気に笑えるプロジェクトって、やっぱりいいもんだなぁと感じた週末でした☆








アルバムを表示


ココをクリックするとアルバムが表示されます。

内田