【テント2】8/10 合宿①7日目

| 2008/08/10

こんにちは(゚Д゚)ノ
ホヅプロのフナッペです。
早速合宿最終日の報告をさせていただきます。



今日は、昨日に引き続き、ホヅツツのフレーム作りを行いました。



きちんと寸法を測って、ドリルで穴を開け…


しっかり、ボルトで固定します。


お昼までに3フレーム組み上げることが出来ました(≧∇≦)b


フレーム結合部のアップ。
ボルト、ワッシャー、スプリングワッシャー、ナットでガッチガチに緊結してあります( ̄ー+ ̄)ニヤ(笑)


さてさて、今日のお昼はこんな感じでした~ヽ(´ー`)ノ
おかみさんの会のみなさん、いつもおいしい食事ありがとうございます(゚Д゚)b


まったりしながらの食事。


午後からは「世代間ふれあい交流事業」という島ヶ原地域のイベントに参加させてもらいました。
世代間ふれあい交流事業とは、年齢や性別などの違いにかかわらず、地域住民が一同につどい、交流することにより、親睦を図ることを目的として開催されているイベントらしいです。
A~Eチームに分かれてチーム対抗で色々なゲームを行いました。


ワクワクドキドキ。


まず、第一種目めは、輪投げ。
簡単そうに見えてこれが意外に難しい(;´Д`)


第二種目めは、ボーリング。
ボールが軽すぎてこれまた意外に難しい(;・∀・)


第三種目めは、玉入れ。
距離感覚がつかめなくてこれもまたまた意外に難しい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
みんなかなり苦戦してました(笑)


三種目の総合得点の結果、Cチームが優勝!!
おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
優勝賞品は、な、なんと!!




「折りたたみノコギリ」でした!!Σヽ(゚Д゚; )ノ ス、スゲー!!(笑)



因みに第二位だったBチームの賞品は「ハイテクカッター」でした(≧∇≦)b(笑)

賞品ありがとうございます。どちらもホヅプロで有効利用させて頂きます(`・ω・´)


チーム対抗のゲームの後に、ビンゴ大会が行われました( ゚д゚)ビンゴー



続々とビンゴになり賞品をゲットするホヅプロメンバー(笑)


あ、僕もちゃっかりビンゴになり賞品をゲットしました(゚∀゚)b(笑)


こどもと仲良くなり、まるで親子みたいになってるホヅプロメンバー(笑)


イベントに参加させていただきましてありがとうございました。
今後もどんどん地域のイベントに参加させてもらおうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。


長いようで短かったホヅ合宿も今日で終わり。
亨さん澄子さんその他大勢のみなさん大変お世話になりました。
みなさんのおかげで楽しい一週間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

さて、次回のホヅ合宿も今回に負けず劣らず楽しい合宿になると思います。
皆さんのご参加お待ちしております!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


フナッペ