【テント2】照明モックアップ開始!!

| 2010/03/22

こんばんは。
じろーです。

しばらく情報をお伝え出来ておらず申し訳ありませんでしたが、
いよいよTAITAN棟の照明モックアップがスタートしました。

今日の作業では、照明器具の外側の材を切り揃えました。
そこで大活躍してくれたのが、第1期寝どこのSPACESPACE棟。
細かな寸法の材を切り揃えていく時には、
材料の重複や切り忘れの心配がありますが、
SPACESPACE棟の壁面を活用し、作業分担をしました。



無事に全ての材料が切り揃えられ、いよいよ来週、組み上げていきます☆

果たしてコンセプト通りの照明が出来上がるのか!?
第3期寝どこの竣工式に、点灯式として華を添えられるよう、がんばっていきましょう!!