【テント3】SWITCH棟 床できました!!

| 2010/03/22

こんにちはー。

げんです。

島ヶ原もちょっとずつ春の風景に変身しています*
作業報告の前に。。。ホヅプロの休憩時の写真を紹介します。



広場での休憩です☆
まっつんが寝転がってますが、ホヅプロ広場ってすごく居心地が良いんですよ!
ここでごろんって寝たりご飯を食べたり、ホヅプロのベストスポットのひとつなんです!
是非ごろんってしてみてください♪


それではSWITCH棟の作業報告です!!

今回はまだ躯体だけのSWITCH棟に床を作る作業をしました☆
まず根太の上にコンパネを貼っていきます。



コンパネを貼り終えました!

次は、いよいよ縁故板をはめて留めていきます!
一枚一枚の縁故板を嶋さん指導のもとつないでいきます。



床作業は屈む姿勢での作業なので腰にくる見てるよりも大変な作業なのです*
けど、今日中に床を貼り終えたいという気持ちを一つに
しまさん・じろーさん・まっつんで作業を進めていきました!

そして!!!!床貼り終わりましたー!!!!

まっつん、じろーさん、亨さんをモデルに写真を撮りまくります。

男3人寝ころんでこんな感じ☆


座ってしゃべってるとこんな感じ☆



実際もこんな感じで泊る人たちは過ごすのかなーと思うと
早く完成させてたいという気持ちが強くなりました。

棟上げ後着々と作業が進みSWITCH棟が毎回違った風に見えていくのが
すごく楽しいしモノを作る楽しさを感じてます*

春は島ヶ原で!ホヅプロで!

モノづくりを一緒にしませんか?
お待ちしてますー☆