【日記】アトリエぽかぽか作品展

| 2010/03/28

こんにちは。じろーです。

若干風が冷たいものの、太陽には恵まれた2日間。
ひろしのブログにもあったように、新メンバーが活気づけてくれ、
非常に騒がしい(笑)週末になりました。

2日目の夕方、製材所内にあるアトリエ教室「アトリエぽかぽか」の作品展があるということで、
一旦作業は中断し、皆で正月堂へ行ってきました◎

「いらっしゃ~い!」という子どもたちの元気な声に迎えられ、
アトリエと化したお堂の中へ入っていきます。

カラフルに飾り付けられたお堂の中には絵画や造型、絵本など様々な作品が展示され、
どれもこれもかわいいものばかり。

ホヅプロメンバー皆、興味津々で作品に見入っていました。

普段は同じ敷地内にいるということで元気に挨拶してくれる子どもたちですが、
「あ、ホヅプロの人だ!!」と言ってくれたのが個人的には感動しました♪

昨年度夏に行ったお絵描き大会のように、またホヅプロとぽかぽかで
一緒にイベントが出来ればなぁと考えながら、何だか癒された午後のひと時でした☆


細野