【テント3】笑いに笑った2日間

| 2010/03/29

こんばんは。タピエ棟スタッフひろしです。


今回は新メンバー2人も加わり、かなり楽しい2日間になりました。

新メンバーのかつやとみっちー。さすがに社会人経験者で現場経験ありとあって、動きが早いし、
飲み込みも早い。そしてテンションも高い。笑 コンパネ貼り作業も順調に進みました。
 
ものまねサッカーして、島ヶ原軽トラツアーして、夜は飲みながら亀田のボクシング応援して…
なんかずっと笑ってましたねー。



2日目も朝から元気いっぱい。
ジローの手作り朝食、ピザ&トーストでさらに元気いっぱい。

さらにタピエの玉井さん、石山さんが現地に来て下さいました。

寝床部分のフローリング材のおさまりや、配線工事の打ち合わせや、薪の色付けをみんなで行いました。
薪は木端部分に金色2色と、白、青の着色をして、実際の壁部分に仮で取り付けてみました。

これがめちゃくちゃ馴染むんです。すごいです。感動です。ぜひ写真を見て下さい。↓




本当に楽しく、さらに竣工が見えてきた2日間!
みんなのおかげです。ありがとうございます。また塗料や差し入れのクリームパンまでご用意して頂いた玉井さん、体調がすぐれない中現地まで来て下さった石山さん、ありがとうございました。

5月末の竣工までまだまだ走り続けますので、今後もよろしくお願いします。

次回は薪をがんがん積んで行く予定ですので、かなり面白い作業になりそうです。
ぜひ足を運んで頂けたらと思います。


伊藤