【家具3】もうすこし!

| 2010/03/02

こんにちは*
家具スタッフのまりりんです
今回も家具のモックアップで椅子作りです*

今回は3人で作業だったのでスムーズにホゾが出来上がりました!
みんなで黙々と作業してましたよ^^*

ハプニングもありましたがなんとか仮組みできました*笑
後はボンドでしっかりと組んで、座面をつけるだけです
完成までもうすこし!

背もたれ部分はすごく丈夫に仕上がりました♪




「家具作りたのしッ!」という言葉が聞けてうれしかったです^^*
ホゾができてだんだん組みあがっていくのはほんとに楽しいですよー!
みなさんも完成楽しみにしていてくださいね*


松本*
*関連リンク*
・家具作りプロジェクト 関連記事