【日記】ありがとうございました。

| 2010/03/04

こんにちは、内田です。

長らく学生生活を続けていましたが、ようやく来春に無事卒業できそうです…(苦笑)
それに伴い、立ち上げ時から関わってきたホヅプロも2月末を以って卒業することにしました。

建築だけでなくプロジェクト運営についてもド素人であった僕にとっては学ぶことだらけの3年半でした。
このような貴重な経験をさせていただいた穂積夫妻、studio-L、関係者各位、
そしてこれまでホヅプロに関わってくれた全メンバーに改めてお礼申し上げます。

とはいえ、まだまだやり残したこと・やり終えていないこと・やり直したいことだらけで、
ここに来て改めて自分の未熟さを痛感しています。
ですが、それもホヅプロに関わらせてもらったからこそ得られたものです。
ホヅプロだけでなく僕自身においてもこれからが本番です。
今後はこの経験を糧とし、社会で修行を重ねた後、
いつかホヅプロに恩返しが出来ればと考えています。

本当にありがとうございました。


内田